top of page

Amy Blog Start

2021年下半期がスタートしました!


新しい試みとしてブログ書きはじめます。



1日•11日•21日と月に3回更新しますので、

よかったら、読んでください♪




主に、書く内容としては、


*デザインのこと

*インテリアのこと

*お仕事させてもらった案件

*DIY

*色彩のこと

*行動と心理

*読んだ本のこと


…あとは、

番外編でベレー帽の話など(笑)




おもしろいと思ってもらえたり、

私の感慨深い知恵を伝えたくなったり、

好きなものだったりをブログにしていきます♪


はじめたきっかけは、

デザイナーとして勤勉質素にやっていけるよう

改めて何かできることあるかなと思って

奥にしまってた本を読んだからです。


「デザイナーとして起業した(い)君へ。成功するためのアドバイス」

David Airey著







 
 
 

コメント


bottom of page