top of page

鎌倉

今日は、

鎌倉でぷらっと散歩とかデート♡とか、いいたいですが、

ちょっとしたお仕事をしにいってきました!


そしてお昼は、

工事してたときに美味しかったお店の

ガパオライス




鎌倉のシラス丼や海鮮丼などに飽きて、行ったタイ料理屋さん✨


すごい美味しくて、まだご顕在でした、よかった(^^)というのも、小町通りは、お店が結構変わってました。


2年前くらいとは、

お店が変わってしまったりしてて、

でも、変わらず関わったお店はあって

一安心(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-




そんな中、約2年ぶりくらいにお会いしたのが

ここです。









このお店は、UEKENに所属しているときに、

DIYでお店づくりをしているご夫婦の

お手伝いでご縁があったところです☺︎


今日もにこにこお元気にされてました!


そして、

たまたま今日またDIYしてました🤣



お店もしばらく経つと、

あぁしたい、ここが汚れたとか気になるとこ出てきますもんねー🤔


きれいなお店のために努力するのは素敵なことです(^^)






お店開くときにDIYでって考えられる方も多いけど、メンテナンスDIYも需要あるんですかねー







さて、話は変わって、

今日のもう一人の再会者


アクセサリーショップをわられてる素敵なおばあさまともめちゃめちゃ話しました♪


もうすぐ、傘寿になられるそうなんですが、

格好も立ち振舞も可愛らしくて、

日本酒がお好きで、

卓球や舞台鑑賞などご趣味も多く、

ほんとに素敵な方です☺︎



自分のおばあちゃんは、

去年から天国にいるので、

なんか久しぶりにこの年齢差の方と

色々話せて頑張ろーって気になりました。




以上、

ひさびさに会うこと楽しいのブログでした。笑

 
 
 

コメント


bottom of page