陶芸体験
- amifujikawa
- 2023年7月1日
- 読了時間: 1分
去年は知人の喜美で陶芸体験させてもらいましたが、
今年はプレゼントの一部でなんと陶芸体験を一緒にするという⭐️
小さい頃からこういった類のものづくり体験は好きです🎵
たぬきに色塗ったり
七宝焼とか
和紙ハガキとか
子供の頃からやってきてますよねー
皆さんも
大人になってからも
お蕎麦づくりとかやったなー
ものづくりを通して得られる「集中する時間」と
一緒に体験をした「共通のかけがえのない時間」
作るもの(素材と)と自分の(感触)の「対話」が
プライスレスなことだと思っております。

自分も、ものづくりのワークショップやっていこうと思います!
ワークショップの本いっぱい揃えちゃった笑



コメント