top of page

お花好き♡

新宿にお花好きにはたまらんカフェありました!


なんとお花が買える!


チャージ料=お花代ということで


お花も飾ってもらえって、なんとそのお花持って帰れるんです🎶


嬉しすぎる!


日曜に一人でフラッと入ったら、みんなカップルと女子二人組のお祝いありな人たちでしたw


完全にお一人さま浮いてましたが、楽しかったです🎵







 
 
 

コメント


bottom of page