2021年
- amifujikawa
- 2021年12月22日
- 読了時間: 1分
今年は色々ありました✨
こうしてフリーランスでインテリアデザイナーとしてお仕事できてるのは、本当にお会いできた皆様のおかげです。
ありがとうございます。
マイペースで考えすぎるところが、短所であり長所であってほしいと思っております😂笑笑
自分と向き合いながら、気になったこととかを深めていくので、本を読んだり、資格をとってみたりしています。
今年はまだ勉強中ではありますが、
・経営心理士
・第二種電気工事士
の資格取得に向けて、挑みました。
お仕事では、新たに
店舗として、
cotom.cotさまの物販店をデザインでき、

NAGOMIJAPANさまのNAGOMICUBEのプロジェクトに関わらせて頂けました。

あと、やってみたかった住宅のリフォームも手伝わせてもらえました。
ビフォー

アフター(80%くらいですが笑)

ってことで、最後に買った本は、

他にも細かなデザインなども…。
本当にありがとございました。



コメント