top of page

2021年


今年は色々ありました✨


こうしてフリーランスでインテリアデザイナーとしてお仕事できてるのは、本当にお会いできた皆様のおかげです。


ありがとうございます。



マイペースで考えすぎるところが、短所であり長所であってほしいと思っております😂笑笑





自分と向き合いながら、気になったこととかを深めていくので、本を読んだり、資格をとってみたりしています。


今年はまだ勉強中ではありますが、


・経営心理士

・第二種電気工事士


の資格取得に向けて、挑みました。



お仕事では、新たに


店舗として、

cotom.cotさまの物販店をデザインでき、




NAGOMIJAPANさまのNAGOMICUBEのプロジェクトに関わらせて頂けました。






あと、やってみたかった住宅のリフォームも手伝わせてもらえました。 


ビフォー


アフター(80%くらいですが笑)










ってことで、最後に買った本は、




他にも細かなデザインなども…。





本当にありがとございました。

コメント


bottom of page